尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-100425_2015~01.jpg

お疲れ様でした!

遅いよ!!

という突込みも甘んじて受けますが(汗)


『帝銀事件の頃』


無事終了致しました~。

今までほとんど緊張しない私が緊張した舞台。

今はホッとしたような淋しいような。。


何とも言えない気持ちです。


さて、稽古中や本番中は全然アップ出来なかったので色々と舞台のことを書いていきたいなと思います。


が!


とりあえず今日はここまで(笑)

写メは奈津子さんです。
私、くちびる厚めなので(特に下唇)オバQのようだとかなり言われました(涙)


客席から見るとそんなでもないらしいんですけどね!


ではでは!

第一弾・完!