尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-100415_145115.JPG

昨日。

二日連続で更新したら信じられないくらい評判が良かったのでまさかの三日連続更新!!


これでコメント1000件突破間違いなし(笑)


なんちゃって。

今や稽古場では私のブログは月二回更新の『花と○め』みたいなものだ!ということになってるので。。

せめてジャ○プにしないと。


ということで!

今日は早めに稽古場に来たら可愛い女の子がいたので写メを撮ってもらいました!

なんちゃって。

共演者の久保梓さんです。


すごく良い子でとっても女の子らしいアズアズ。
なんと双子だそうです。
男女の二卵性らしいけど。

双子話でとっても盛り上がります!


めちゃめちゃ癒し系のアズアズ。

最終日まで優しく癒してください♪

と、アズアズがここを見ることを願ってまたもやお願い(笑)


それでは♪

夜も稽古頑張ります!!