尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-100413_174543.JPG

な!


な!!


なんと!!!


二日連続の更新!!!!

私に一体何が!!??

という感じですが、それはさておき。

本日は。

せっかく稽古中ですので、、。


共演の方との写メを載せてみました♪


今回の『帝銀事件の頃』でご一緒させてもらってる桜田聖子さんです!

とってもキレイな桜田さん、、ちょっぴり天然です(笑)

本当に優しいのでついつい甘えてしまいかなり色々相談させてもらっています(汗)

とっても素敵な女優さんです。

最後までよろしくお願いします♪

と、ここでなぜかお願い(笑)


、、って見てたりするかな?

桜田さ~ん!見てますかぁ??


(笑)


今日は最後のお休み。

明日からは休みなしで稽古もノンストップです!

体調だけは壊さないように気をつけないと。

ではでは皆様、おやすみなさーい。