尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-100328_0125~01.jpg

これでは3月の更新が二回になってしまう!!

と、慌てて更新(笑)

花冷え過ぎる日が続く今日この頃、、皆様お元気ですか??

言い訳!!

ではありませんが携帯が壊れる!
という悲しい事態が起こり、携帯をいじっているとブチブチ電源が切れるという状況。。

今日は一か八かで更新中です(笑)


ところで、昨日はブルームーンだったみたいですね。

一ヶ月に二回満月がある時の二回目の月のをそう呼ぶみたいですが、それにしてもロマンチックな名前です。

昨日稽古帰りに桜越しの月を観ながら月見で一杯花見で一杯…とか思ってしまったことはここだけの秘密にしておきます。

ブルームーンを見ると幸せになれるそうですが、それにしても幸せって何だろう??と出ない答えを探して思い悩む日々です。

春は繊細な季節だからそんなことばかり考えてしまうのかもしれません。


今日は普段より若干早起き。

昼御飯を済ませてお腹いっぱいの私は、心地よい春の電車に揺られながら稽古に向かうのです。。

あっ。

『誰かが私にキスをした』

観なきゃ!!

自分が出演してるのに観てないってどーいうことだ!!??

諸事情により宣伝が遅くなりましたが、由衣とふたりで出演していますので是非ご覧ください☆