尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-070824_154925.JPG

皆様。

励ましコメント本当にありがとうございました♪

無条件に応援してくださる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

相変わらず失敗ばかりの毎日が続いてますが(笑)

開きなおって頑張ってます!

今がむしゃらに頑張ってたら今後きっと良くなっていくだろうし。


(根拠はありません・笑)


でもね。
一つ気づいたのは、、自分はドジだということです。

今さら!?

な感じもしますが、、、。

ぼーっとし過ぎなのかな。

とにかく人より多めに気合い入れていかないとまずいレベルなのでちょっと気合い入れて頑張ります(笑)

で。

もう一つは。

応援してくれるみんながいるっていうことです。

落ち込むこともあるけど、、。

皆の応援にこたえられるような私でいられるように。

そんな風に頑張っていきます。


まだだ!
まだまだ私は頑張れるはずだ!


これ。
『ドラ言葉』っていう本のなかで一番好きな台詞です(笑)


最後になりましたが!
今日テレ朝で21時から放送される『タクシードライバーの推理日誌』に大切な我が妹尾崎由衣が出演します☆

可愛いので(笑)是非是非ご覧くださいませ!!