尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-100104_180056.JPG

久しぶりのブログになってしまいました。


お元気ですか??


私は…年明け早々風邪をひいてしまいました。

熱はないんだけど、喉の調子がどうも良くなくて咳が止まらなくって。

本当に咳って体力消耗しますよね。。

今は病院に行って薬をもらったので治ってきてますが、、。


皆さんも気をつけて下さいね!!


それはそうと!
画像は今年の年賀状。

ちょっとアップするのが遅くなっちゃいましたが。
今年も両親と自分の分で200枚近く頑張りました(涙)


どーですかねぇ??


そうそう!

酉年から年賀状を筆で書き始めてるんですが、5年分の年賀状を見比べてみたら、、やっぱり少しずつですが上手くなってるのがわかるんですよ~。

普段はあんまり上手くなったなぁって実感することがないので嬉しいです♪


そしてそして…。

年賀状を送ってくださった皆様、ありがとうございます☆

しっかり受け取りましたよ~!

お返事を書く予定でいますので気長にお待ちください(笑)


それでは☆
おやすみなさーい!