山の神が大活躍、月が輝く三が日。


皆様いかがお過ごしですか??


私はお正月満喫中です!
昨日は、毎年恒例になっている祖母とのお参り。
尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-100102_125603.JPG

屋台のジャガバタやら焼きそばやらで由衣と食い倒れそうになり。。

その後プリクラを撮って初売りへ、、。

尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-Cute_B_L.jpg

初売りでは久しぶりに服を買ってテンションがあがりました。

やっぱり女の子に生まれたからにはオシャレしないと。。

オシャレは自分の為でもあるけど相手の為でもある。

と、思いますので♪



とか何とか言いつつ買いたいだけだったり(笑)

夕食後に初売りで買った服を祖母に披露するのも毎年恒例。

今年も褒められまくり良い気分です(笑)


それではそれでは。

尾崎亜衣のお正月日記、本日はこのへんで。

おやすみなさい☆