尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-091225_224941.JPG

メリークリスマス☆


クリスマスだから何かしなきゃっ!!

と、なんだか焦っちゃうのはクリスマジックだと思いますか??

んー。


特に何をするとかはなくてもいいんです。

でも。。

例えば『クリスマスキャロル』みたいにクリスマスをきっかけに人に優しく出来たらいいですね。

特別な日パワーってやつで??

あっ。

クリスマスということで、一番好きなクリスマスソングの話題で盛り上がったんですが。。


私は、、。

"We wish your Merry Christmas"

これ、私が初めて歌えるようになった英語の歌なのです。

"We wish your Merry Christmas and Happy new year"

このメリークリスマス!と歌いつつ来年も匂わせるアメリカ的な歌詞!!
曲調も好き。

あとは…。

『ママがサンタにキスをした』

が好きです。

幼き日のマイケルジャクソンがね~♪

あっ。
でも子供には歌っちゃダメですね(笑)


皆さんは何がお好きですか??


さてさて、DVDをレンタルしたら、、。


"返却日は一週間後。一月一日の金曜日です。"

と、言われて当たり前だけどびっくり。


あと一週間。
やり残すことがないように忙しく過ごさなくては。


それでは、、私は高橋大輔選手の演技に集中します。

メリークリスマス☆

おやすみなさい!良い夢を♪


あっ!!

クリスマスプレゼントを送って下さった方に!!
受け取りました~♪

本当にありがとうございます(^-^)

とっても嬉しかったです!

でわでわ!!