尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-091119_172122.JPG

こんばんわっ。

いつの日か自分撮りを堂々と出来るようになりたいと思う今日この頃。。

皆様いかがお過ごしですか?


ボジョレーヌーボー解禁日にボジョレーヌーボー飲みました??

私、ボジョレーヌーボーはほとんど日本人しか飲まないということを知り、びっくりしました。

まぁ確かに一年モノのワインですもんね。ワイン好きは飲まないだろうし。
イベント大好きな日本人らしいですよね。


でも、イベントを大切にする気持ちはそんなに嫌いではないんです。

楽しく毎日が過ごせるならそっちのほうがいいと思うし。

ちなみに私は…毎日がスペシャル精神で生きてる女です。


でも…個人的には冬至にカボチャ食べる!などの日本的な行事も大切にして欲しいです☆

ウチの母が小さい頃から行事を大切にしていて、そういうとこがとても好きなので♪


あと、あまりにも早く飾られるクリスマスツリーはちょっと嫌だなぁ。

秋が好きだから。


紅葉を楽しむ季節にクリスマスツリーを一緒に眺めるのはなんだか合わない気がして。。


そんなことを考える11月の寒い夜。
ちょっと痩せないとなぁとも思う私なのでした。

おやすみなさい☆
良い夢を。。