尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-20091027205132.jpg
昨日は。。
 
『踊る!さんま御殿』を観ていただき、ありがとうございました♪
 
 
トーク番組ってなかなか難しいですが。。
 
収録はとっても楽しかったです☆ 
 
私、結構笑い上戸なので収録中は笑いっぱなしでした。 
 
…って、人の話聞いて笑ってる場合じゃないんですが(汗)
 
これからも由衣とともに頑張っていきますのでヨロシクお願いします!
 
写メはご一緒させて頂いたリエコ・J・パッカーさん♪ 
 
女の子一人でバックパッカーなんて凄いですよね!!
 
私も今年の目標は"完全なる一人旅をする"だったんですが、、。
 
あと一ヵ月ちょっと、、。
 
目標は達成できるのか!?
 
 
・・・。
 
 
できなかったから、、25歳の目標にすればいいのか♪
 
ではでは!
 
 
尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-01.091118.221233__815T.jpg