尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-20091114000017.jpg

皆さん♪

午○の紅茶 茶葉2倍ミルクティーにハマりつつある私から、何とこんな時間に朝の挨拶です。

昨日はジェイソンに会いましたか??

13日の金曜日が来る度に初めてジェイソンを知った時の恐怖を思い出す私です。

だってチェーンソー持って追いかけて来るんですよ!!

怖すぎる~(涙)

恐怖レベルとしては口裂け女を初めて知った時、リングのラストシーンを初めて観た時、そして喪黒福三に"どーん!!"ってやられるシーンを初めて観た時に匹敵って感じです。

ちょっと話が逸れちゃいましたがそんな私は昨日、13日の金曜日に…。

ジェイソンではなくダンカンさんにお会いしました!!

よかった(笑)

とっても気さくで優しい方でした♪


ちなみにプチ情報ですが…ダンカンさんもアメブロをやっていて、自分で自分にペタをつけちゃったことがあるそうです!!

ここにも仲間が(笑)


ではでは今日も一日がんばりましょーo(^o^)o

おはよーございました♪