11月に入りましたね。

皆様お元気ですか??

手洗いうがいはちゃんとしてますか?

寒くなってきたので家の中でも家用靴下履いてくださいね。


私は最近忙しいです。

桃鉄99年に由衣と挑戦中なので。。


あっ!!

桃鉄わかりますか??


『桃太郎電鉄』


という世にも有名なゲームです。

説明は面倒なので割愛(笑)!!


、、まぁ簡単に言うと人生ゲーム社長版みたいな感じ??


ざっくり過ぎ(笑)?


で、年数を設定出来るのですが最長が99年でして、、。


人生一度は万博だ!!


のような感覚で。


桃鉄99年に挑戦中です。

本当は99年一気にやり遂げてみたかったのですが、あまりにお気楽過ぎるかなぁと思い(時すでに遅し?)暇な時間を見つけては取り組んでいます(笑)


ちなみに名前に役職がつけられるのですが、役職がエライいっぱいあるんですよ。

社長はもちろん、魔王とか美人とか新発売とか。。

っていうか新発売って役職なのかな??

私の名前はすでに由衣が名付けていて、その名も、、。




"あっちゃ以下略"



自分は"トラ子が行く!"なんていう素敵な名前つけておいて、私には"あっちゃ以下略"。


まぁ。。


あっちゃんっていれようとしたら入らなかったみたいなのでしょうがないけど。。

(に、しても何かぞんざいな名前ですよね。)

しかもゲーム序盤をお姉ちゃんに任せて違うことをしていたら戻ったときには。。



姉の善人過ぎる社長代行により"あっちゃ以下略"が大ピンチ!!


今は何とか持ち直し、総資産20億をやっと突破したので、、。


あと70年。


あっちゃ以下略頑張ります(笑)