尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-091016_032032.JPG

皆さんお元気ですか??

お久しぶりです。

尾崎亜衣です。


覚えてますか(笑)??


キラキラしてて宝石みたいな夕陽をみて、ブログ書かなきゃって思いました。

お日様にはものすごいパワーがあるものです。


最近は舞台を観たり、映画を観たり、お友達にあったり、、ラジバンダリ(懐)

な日々です。


そうそう!

写メ見ればわかると思いますが。。

前髪切りました!!



というのは冗談で、、。

智恵子の前髪リサイクルです(笑)

人の顔の印象って7割くらいは前髪で決まるって昔どこかで聞いたんですが、、。

じゃあそれ以外の髪は頑張ってもあんまり意味ないの!?

と、不安に思うのは私だけでしょうか。。


でも前髪あるのとないのじゃやっぱりかなり違うかな??

あ。

あと、ちょっとおデブになりました(汗)

舞台終わるとホッとしてついついね(汗×2)

んー。

頑張って痩せないと!!

と、なんだか取り留めのないブログになってきたので。。


本日はここまで!


ソーラーパワー切れよ(笑)