シルバーウィーク終了とともに…終わりを告げる『流れる雲よ』の稽古。

今回もとってもとっても苦しみました、、。


いや。


今も苦しんでますが(笑)


たくさんのことを稽古から学びました。

んー月並みな言葉でごめんなさい(笑)

明日は小屋入り。


まだまだ色んなものを学び、吸収して"智恵子"という人に近付けるとこまで近付いていけたら、、。

と、思っています。


いつも応援し、励ましてくださる皆様。


本当にありがとうございます。


辛い時も悩んだ時も頑張れるのは本当に皆様のおかげです。


っていうか。。
まだ稽古終わっただけだし。
ちょっと気が早かった(笑)??


よーし!!

明日からもっともっと頑張るぞぉ(o^-')b