尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090922_005515.JPG
シルバーウィークを楽しんでいますか??


私は今日も稽古場に向かってます。


女学生はダンスも殺陣もないはずなのに謎の筋肉痛と肩こりに悩まされています。。

かなり余計な力が入ってるんでしょーね。

もともと肩は鋼鉄のようになることが多いんですが。

なんとかならないかなぁ。。

まぁ、、。

そんなふうにぼやいていてもしょーがないか。


前向き過ぎると今回の稽古場でもビビらられた尾崎亜衣。

肩こり、筋肉痛、金欠(あ、これは関係ないか・笑)も何のその!!

今日も頑張ってきまーす♪