今日も皆様の期待にお応えして…。


食べ物ブログ~♪


さてさて今日は。
蒲焼きを作るという予告でしたが、、。



裏切りの筑前煮!!

尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090913_203350.JPG

ちゃきーん!!

っていうか威勢よくお裾分けして蒲焼きまでいきつかなかっただけですが(笑)

うまく作れました(^-^)v

今日はお母さん先生がいたので。。

いつもは本やら携帯やらみて作ってるから先生が隣りにいると楽でした。
しかも作るのも片付けるのも人数いると早いし。


作るは大勢、食べるは小勢


という言葉もあるくらいだそうです。


そうそう!

サザエさんを観ながら作ってたので、サザエさんとタイコさんのどっちが好きかで盛り上がったけど、、。


皆様どっちがお好きですか??


ちなみに母はサザエさんだそうでーす。

では☆