間違なく夏とは違う風が吹き、夕暮れには何となくセンチメンタルな気分になってしまう今日この頃。


皆様いかがお過ごしですか?


淋しくなっちゃってませんか??


秋が淋しい淋しいと言うのは何故でしょうね。


ギラギラの夏が去ったばかりだからかな?


空が遠いからかな?


それとも。


1000年前、清少納言が書かずにはいられなかったほど素敵だった夕暮れが、きっと今も変わってないからなのかな。。

なんてねー。


そんなワタクシは月末の舞台『流れる雲よ』で使う小道具を作ろうと、動き始めております。

手芸よ手芸!

かなり久しぶり!!


大丈夫かな(苦笑)?


ちなみにこちらはスペースゼロ組の花嶋愛美ちゃんが作った登場キャラクターのお人形です。

尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090909_173008.JPG

可愛い♪

そして今日、無事に千秋楽を終えたゼロ組の皆様!
本当にお疲れ様でした(^-^)

いよいよ新国立劇場組の番です!


月末に向けて頑張ります~☆


皆さん!季節の変わり目ですから風邪などかないようにして下さいね。

もうひいてしまった方はお大事になさって下さい♪
早く治るように願ってます。