思い残すこと無く夏を終えたいと思っているのに…。

海にもサマーランドにも行けてない私です。。

今年は花火さえ観られなかった(涙)

皆様、思い思いに夏にさよならを告げらていますか??


そんな私は先日、"おかしなふたり"で共演した山本卓さんの出演する舞台"山茶花"を観に行ってきました!

私の好きなテイストのお話で面白かったです☆


"おかしなふたり"ではピコピコハンマーで殴られるくらいしか絡みがなかった卓さん(笑)

今回のお芝居ではなんと…光GENJI。

もとい光源氏様という…なんとも雅な役をやっていました。

ダンスを踊るシーンではあまりの女子顔負けな色気に、是非とも隣りで踊りたくないなと思ってしまいましたが(笑)

とにかく!光源氏様が似合ってました。


うーん、しかし、、。

"おかしなふたり"の時はあんなにマイケル先輩だったのに今回はこんなに光源氏様で、、ツンツンのマキューシオといい、、。

役者って凄いなぁ。

なんて改めて感心しちゃって…。


でも、やっぱり最後は。

私も頑張る!!


という気持ちに落ち着くのでした。


あっ!!


写メ撮るの忘れたぁ。。

がーん!

というわけで、代わりにおドジ娘の画像を。。

尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090820_002731.JPG


あ~花火したいな(笑)

では☆