今日は、




『流れる雲よ』の女学生役3チーム皆で




靖国神社に行って、、、。






尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090815_1150~02.jpg








尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-Photo502.jpg


なでしこ隊の朗読劇に行ってきました。




向かって左・上段から、、。




白雪ちゃん(ゼロ2・智恵子役)


古谷知瑛子ちゃん(ゼロ2・弓役)


本多ももちゃん(ゼロ2・良子役)


町宮亜子ちゃん(ゼロ1・弓役)


茂呂真紀子ちゃん(ゼロ1・良子役)




向かって左・下段から、、。




植松愛ちゃん(新国立・良子役)


ワタクシ(新国立・智恵子役)


四宮梨華ちゃん(新国立・弓役)


花嶋愛美ちゃん(ゼロ1・智恵子役)




です。






私。




この作品に参加させていただくことになって、、。




戦争の特別番組や、映画、 本を、


今までにないくらい観たり読んだりしています。




出来るだけその時代を生きる人の気持ちに


近づいて役を演じる為に。






でも、、。




正直言ってなかなかイメージできません。




それで思いました、私って、、。










本当に平和な時代に生きている








って。




それで、、。






なんか、、。






続く言葉を探してさっきから何回も


文章を書き直してるけど、、。




(こういうこと書くのって何だかすごくエネルギーや勇気が


いるなぁって思います。)




つまりは、、。








世界が平和であって欲しい。






尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090815_1150~01.jpg







と、強く願わずにはいられない今日なのでした。