尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090715_194052.JPG
暑いですね~。

こんなに暑いとアイスクリームがすすむっ!!

って。
今日アイスクリームを二つ食べてしまった私です。
二つ目は姉がファンタメロンにバニラアイスを入れてクリームソーダにしてくれました。


お元気ですか?


私、風邪をぶり返してしまいました。

この暑いのに熱を出すなんてどんだけ空気読めないマイバディなんでしょー。


熱が出た頭でぼーっと寝ていたら今日は風が強かったせいか竜巻に巻き込まれる夢をみました。

みんな吹っ飛んでいくのに私だけ浮かばないの。

何で?


太ってるから??


失礼しちゃうー。


そして、梅雨明けした夏の空。

洗濯物が乾いて本当に嬉しいですよね。

洗濯物が乾くだけでどうしてあんなに嬉しいんでしょー。


寝っ転がって風にはためく洗濯物を見てたら、晴れた日の洗濯物になってみたくなりました。


白いTシャツとか。


気持ち良さそうだもんね。


というわけで、皆さん身体に気をつけて下さいね。

と、夏風邪をひいたおバカ娘が申しております。
それでは~。