尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090612_014406.JPG
ごきげんよう。


七月に入りましたが、いかがお過ごしですか??

最近。

高所恐怖症になってしまったかもしれないことにちょっとびっくりしてますが、私は元気です。


そうそう!

高いとこね。
小さい頃は大好きだったんだけど。。
変われば変わるものです。

でも!

高所恐怖症の人って役者に向いてるらしいって聞いたので。。


まぁいいか(笑)



役者に向いてると言えば!

『ファイナルファンタジー10』で、ブリッツボールにハマってストーリーが進まない!!

って言ったら…。


役者としてダメだ!!


と、言われちゃいました(笑)
ちゃんとクリアしなきゃっ。


っていうか最近、ゲームの話を書くこと多いですね。
ゲーム(FFクライシスコア)やってるからかな~。

皆さんついてこられてますか(笑)??

でも!でも!
最後にこれだけ言わせて下さい(笑)

この間!

電車の中でバハムートと戦ってる最中に充電が切れたんです…。

思わず"ぎゃっ"と叫びました…。


ゲームやられる方、突然の充電切れには気をつけて下さいね。

それ以外の方は・・。


身体に気をつけて下さい!


なんちゃって(笑)

2009年も後半突入ですよ!!
身体に気をつけて、元気に頑張りましょーね!