今日は『おかしなふたり』での相棒!

八戸亮君が出演している舞台『アンジェラ』を観にいってきましたー。


写メ撮るの忘れましたー。


がーん。
そしてごめんね、みんな。


舞台は面白かったですよ!
海賊の話で、ワンピースを久々に読みたくなりました。アラバスタが完結してラブーンが登場したあたりで終わってるんで続きもだいぶ頑張って読まなきゃいけないしっ。

って、話がそれましたが、、ハッチはヘタレ系の役で、とても愛らしかったです(^-^)
28日までやってるそうなので行かれる方はキュン死に覚悟で(笑)


海賊とか冒険って憧れますよね。。


というわけで!


私…。


今日からちょっと冒険の旅に出ちゃいます。




・・・ミッドガルに(笑)

久しぶりにPSPなんぞ引っ張り出してクライシスコアやっちゃうのです♪

お供はもちろん!


金色の液体!!!


と、思いきや。。

尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090625_233856.JPG

緑色の液体。。


これ、シソ味ペプシです!
本当にシソ味です。

シソ+ソーダでシソーダって感じです。


というわけで、いざ!冒険の旅へ(笑)


あ!そういえば昨日のブログのドーナツ、売り物ですから!
私が作ったんじゃありませんからっ!
冗談のつもりが、信じてる感じのコメントがあったので…。

嘘が上手くてすみません(笑)


では☆