最近。

知り合いや友達に会うたびに


結構な頻度で



『ブログ更新しなよ!!』



と、怒られ、、いや、

アドバイスされてます(笑)


ということで!


なんとなんとのお料理ブログ。


いやー。

昨年後半くらいから料理なぞしてみるように

なったんですが、、。

如何せんブログに書いてなかったもので、、。


『亜衣ちゃんからはまったく家庭的な感じがしない!!』


とか。


『家で何にもしてなさそう!』


とか。。


『料理できないでしょ!!』


などと言う大変不名誉な感じの批評を

最近になって周囲からされ始めています、、。


いや、女優として生活感丸出しってどうだろー?と

個人的には思うので別にそれはそれで

いいんですけど、、。


でもやっぱり何か負け犬な感じが拭えない自分がいるので、、。


今日は負けず嫌いブログ(うわー言っちゃった)に

お付き合いください・笑


実は今週は、毎日食事当番☆


月曜日はこちら。



尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ


いえーい。

中華三昧あるね。


そして火曜日。



尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ

っていうか。。


ただの“サラダうどん”じゃんって言っちゃダメよ!


ゆで卵の黄身が真ん中に来るように

ぐるぐるかき混ぜてたんだからぁ・笑!!


でもって水曜日。



尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ

おいし過ぎるおじゃがを頂いたんで

じゃが三昧!!


っていうかいつもベルの小皿写ってるな・・(笑)

他にもアリエル、ジャスミン、オーロラ、シンデレラ

お姫様大集合なのに・・。


ベル・・・出たがり(笑)?


肉じゃが大量に作って余ったら肉じゃがコロッケにしようって魂胆だったけど

ほぼ完売ですー。


肉じゃが補完計画失敗・・(笑)


嬉しい悲鳴。。

嬉しい誤算。。



まあ、そんなわけで・・。


どーだ!

アタクシのお料理ブログは!!



・・・。



って、こんなんで威張るなって??


じゃー。

最終兵器彼女・笑


どどん!



尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ

ドーナツまで作っちゃったのよ♪





・・・ってさすがにクリスピークリームですが。


星のドーナツが可愛い。

カラースプレーかかってるものに弱い私。。


そんな感じで。。


美味しいもの食べてると美味しいもの食べてる顔になって、

愛情たっぷりご飯食べてると、愛情たっぷりご飯食べてる顔に

なれるから。。


食べてるものがその人の血となり肉となるから。。



ご飯、大事に。



と、訳わかんない変なオチでごめん。

なんか“いのちだいじに”みたいになってるけど・笑


でも、食べてるものって本当に大事だなぁって・・。

そんなこと考えた今週前半だったのでした。


ではでは、長くなってすみません。

しかも今回ちょっとオタクっぽいネタ入れてみました。

わかんなかったらごめんなさい。


今週後半も頑張りましょーね。