尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090610_1741~01.jpg
梅の雨が降りまくる今日この頃。。

皆様いかがお過ごしですか??

私はあいも変わらず元気です。

あっ!
別にシャレじゃないです(照)

突然イケメンとのツーショット写メからはじまりましたが、こちらの素敵な男性は『おかしなふたり』の振り付けをして下さった森川次朗さんです。
見てわかるとおり、とってもセクシーでとっても素敵な方です。
ダンス稽古の日は、本当に謎のフェロモンだなぁといつも思っていました。。
あっ真面目に踊ってましたよ(笑)!!

そんな次朗先生が新国立劇場でやっていた『夏の夜の夢』に出演されていたんで先日由衣と観に行ってきました。本当に素敵な舞台でしたよ。


さて!
もうすぐ6月も終わり。

半年なんてあっという間だなぁ。。
と、思いつつ!

6月ということで。

6月が終わらないうちにオススメしたい本が一冊。


『いくつもの週末』


江國香織さんのエッセイです。

どんなエッセイかというと、、一言で言えば、江國さん夫婦の結婚生活が描かれています。

しかし!

このエッセイ、超ラブラブ幸せ生活が書かれているわけではないのです。


ひえー!!



と、思ってしまうような知りたくない部分が結構描かれているんです。。

でもね。
これ。。


魔法の本なの。



読むと結婚したくなってしまう本なんです!!



何回読んでも結婚したくなってしまうんですよ!!



あ。

興奮し過ぎ??

すみません(汗)

ちなみに。
相手がいないだろ!っていうツッコミは受け付けていません(笑)

ジューンブライドということで、オススメしてみました。
とっても読みやすいし、人の日常生活をちょこっと垣間見ることが出来て新鮮。
これから結婚する方も、もうしている方も、全然する気がないって方にもオススメの一冊です。

雨の降る音でも聞きながらチョコレートとコーヒーをお供に読むのもいいですねー。


ちなみにワタクシは、昨日買ったお料理本と『夜は短し歩けよ乙女』を読みながらこの一週間を過ごそうかなと思っていますの。

ブックカバー忘れたから堂々と世間に見せつけながら読んでやるわ!!


では。長くなりましたがこのへんで♪