尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ-090509_192407.JPG
『おかしなふたり』無事に楽日を迎えることが出来ました!!

二か月前…。

ダウンを来てドキドキしながら稽古場に向かったことを思い出します。

初めての舞台ということもあって上手く出来ず、正直言ってスパグラはじめ共演者の皆様はかなり不安だったことと思います。

一日もはやく舞台の芝居に慣れるよう、ユメコに近付けるように必死な二か月でした。

脚本・演出の園山さんにはギャラを出さなきゃいけないくらい夢に出演して頂き、由衣や姉を巻込んで台詞の練習。デジカメで撮影した稽古の動画をみながら寝ていることもしばしばで…寝ても覚めても『おかしなふたり』漬けの日々でした。

あまりの自分の出来なさに絶望的な気分になった時もあったけど(笑)…終わってみればあっという間だし、今は本当に楽しかったという気持ちだけが残っています。

観に来て下さった皆様に少しでも元気を与えることが出来たなら、本当に幸せです。

『おかしなふたり』という素晴らしい作品に参加出来て本当に良かった。

スパグラの皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、私を助け、支えて下さったすべての方々…そして観に来て下さった皆様に本当に本当に感謝しています。

ユメコになった二か月は私にとって宝物です。

本当にありがとうございました♪