二月に放送されるBS11の『大人の旅物語』に

出演することになりました☆



尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ


ということで!



この間撮影に行って来たんですが、、。






どこに行ったと思います??






私、この場所には相当ご縁があるようです。







そう。






金沢です。




なんとこの一年の間に3回も行きました!


尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ


じゃーん!金沢城です。



宿泊したのは片山津温泉なんですが。




もちろんここにも行ってますよ!!

尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ







兼六園!!









ご存知の方もいると思いますが約一年前、ここで撮影をしたのです。

『花衣夢衣』からもう一年経ったんだなぁって思ったら

何だかあっという間でびっくりしました。

あの時は必死すぎてすぐ近くに金沢城があることにすら気づかなかった、、。



でもね、金沢に行くと何だかとっても不思議な気持ちになるんです。



“懐かしい”とかそういう言葉だけじゃ言い表せない、、。



“青春を過ごした場所”に戻ったようなそんな気持ち。



金沢は真帆にとっても尾崎亜衣にとっても大切な場所だからでしょうね。



また今回行くことが出来てとっても嬉しかった。



尾崎亜衣オフィシャルブログ『Going 亜衣 Way!!』powered by アメブロ


雪が降っててとっても綺麗だったしね♪


めっちゃくちゃ寒かったけど・笑


しかも私が外に出ると雪が降るという珍現象が何回も起き、

帰る頃には“雪女”という新しいニックネームまでついてしまった・・。


なぜだ?


と、まぁそんな極寒の中で撮影頑張ってきました。

この番組は台詞なしのゆったりとした旅番組。


台詞がない番組は初めての経験だったので

なかなか苦労しましたが、、。 


たくさんの方に観て頂けると嬉しいです。


放送時期になったらまた告知します☆


あ!そういえば兼六園に行った日に帰宅して寝たら

『花衣夢衣』で将士役だった真島秀和さんが夢に登場。

どんな夢かは忘れちゃったんだけど、、。

さすがにびっくりしました・笑


それでは、長々とありがとうございました♪♪