『水戸黄門』の撮影が本日終了しました。


初時代劇!

初京都!!


ということで、右も左もわからずにとにかく必死で臨んだ私。

マネージャーもいない!家族もいない!(当たり前?)
自分一人ですべて行動すると、普段どれだけ皆に知らない間に頼っているかわかります。

本当に感謝です…。
もっとしっかりしなきゃね。


そして、肝心のお芝居ですが…。

ん~。

お芝居はやはり難しいですね。。
自分で納得のいくようなお芝居をするにはまだまだ程遠いですが、今回の経験を自分の中に取り込めるよう、明日からまた頑張ります。

一回経験したからって出来るようになるような甘いものじゃないですよね。
その経験を反省して勉強して次にお芝居した時にどう反映されているかが大切だって思っています。

そう。

今この瞬間から次への勝負が始まっているのです。

自分との勝負。

いつでも自分に勝つっていうのは難しいことだから、負けちゃう時もあるかもしれない。けど、ずーっと先に、自分が思い描いた理想に少しでも近づける時が来るなら、51勝49敗でもいいから頑張ります。


ちょっと真面目モードですね(照)


でもとにかく!
無事に終わって良かった♪
優しくして頂いた共演者の方々、スタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

放送日と写メはOKが出次第載せます♪

楽しみに待ってて下さい☆

それでは(^-^)