080910_172940.JPG
久々の更新になってしまいました。。


皆様お元気ですか??

私はここのところ季節の変わり目のせいか少し体調が悪かったんですけど、だいぶ落ち着いてきました。


そんな私は本日!!

お仕事で占いをしてもらってきました。


占って頂いた先生は…スピリチュアルカウンセラー"育代先生"


占いって初めてでかなりドキドキしましたが…。

始まって数分。

先生にいくつか質問をしていると部屋の空気に変化が…。

先生と私のオーラが共鳴しあっているそうです。
私、あんなに不思議な体験をしたのは初めてです。

占いの結果は。。


・・・。


・・・。


自分で書くのって書くのは何だか気恥ずかしいですが、、。

"今のお仕事に向いている"

と、言って頂けました!!

その他にも色々言って頂いたんですが、ここからは内緒(笑)

でも占って頂いた後に事務所に戻ったら…。

"こんなハイテンションな亜衣は初めて見た"と、言われました。

初めての占いはとっても楽しかったです。

気になる方は…。

『スピリチュアルカウンセラー育代の愛されるための恋占い』という先生の本が出版されているのでチェックしてみてください♪

もっと気になる方は…占ってもらえると元気になれますよ♪♪

オススメです(*^_^*)


写メは育代先生と☆