080821_223947.JPG
日本女子ソフトボール金メダル~!!!

嬉しすぎる…。

本当に本当に感動をありがとうございました。

しかし…次のロンドンからオリンピック競技じゃなくなるなんて淋しすぎる。。

こういうトーナメント式の競技もとても見応えがあるのに残念。
また復活するように願うばかりです。。


そして…なでしこジャパンはとても残念だったけど、四強って本当に凄いですよね。

たくさんの試合を通して選手の頑張る姿に勇気をもらうことが出来、毎回応援するのが本当に楽しみでした。


選手の皆様本当にありがとうございました。


なんかオリンピック観てたら久しぶりにソフトボールやりたくなった私でした。。