オリンピック、甲子園を観てたら…。

高校生の時のことを思い出しました。


暑い夏。強烈な日差しの下でソフトボールをしてた時のことです。

私の高校時代の思い出ってほぼソフトボール絡みですから(笑)


死にそうになりながら練習していた時にいつも思っていたことが二つありました。


一つは…。

"あぁ練習終わったら何のジュース飲もうかな。"


我ながらささやか過ぎる(笑)
まぁ高校生ですからね。

そしてもう一つは…。


"もう無理…倒れたい。"

これはね…本当に暑くて、辛くてもうフラフラな時によく思っていました。
夏は暑くて辛いので特に倒れる人が多かったから、不謹慎にも"私も倒れちゃえばいいのに。"とちょっと羨んだりしちゃうんですよね。。


でも…。


倒れない。


私ってそういう時、絶対倒れないんです。

これはね、もう生まれた時から決まってる素質みたいな気がする。

悲しいかな私の運命(笑)

今となっては良い事だったと思うけど。


だって私あんまり上手な選手じゃなかったから(特に守備)…倒れてる場合じゃなかったもんね。

倒れてないで練習しろってこと。。


神様はちゃんと見てる(笑)


それでは!部活やってる方や運動する方は、熱中症に気をつけて頑張って下さいね。
水分補給は忘れずに☆