久しぶりのお返事になってしまいました~。

>朱実さんへ
ゆかりさんはプライベートでもとっても優しくして良い人ですよ♪
若くみられるのもいいんですが、18歳以下はちょっと複雑ですね…(-_-)あと何年かしたら喜びに変わるのかな(笑)


>としさん
なんだか七夕っていつも天気悪いですよね…。
でも確かに雲の上はいつも良い天気だから関係ないのかもしれませんね♪

>またんくんさん
天の川見たいですよね。一回くらいしか見たことないから(>_<)
願い事、一応心の中で願ったので叶うといいなぁ♪


>shouさん
七夕とかって忘れやすいですよね。現代人は忙しいし。
髪型似合ってますか??ありがとうございます♪高校生ならまだしも中学生はさすがにもうないと願いたいですね(笑)


>まほさん
う~ん…。若く間違えられるのは時々ならいいんですけどねぇ。。特に18歳以下に間違えられるとなかなかショックなものなのです。贅沢な悩みなんですかねー。


>めいさん
前髪ですごくイメージ変わりますよね!
前髪有りの評判良くてよかったです(^-^)
七夕って忘れやすいですよね。でもイベントは大切だから思い出して良かったです。


>ちゃっぴーさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
七夕っていうイベントはなんだかロマンチックですよね。七夕のお飾りも結構好きなんですけど、毎年天気悪くて残念です。。


>ノーダウトさん
バーガーショップデートかぁ。想像するとちょっと面白いですね(笑)

ゆかりさんインパクト強かったですよね。ああいう思い切りの良い演技が出来るようになれればいいんですが…。

イベントまであと少しですねっ。私もかなり楽しみですo(^o^)o柱の陰なんて言わず堂々と参加して欲しいです☆お会い出来るのを楽しみにしてます♪


>ぶいやんさん
確かに七夕は他のイベントとはちょっとイメージ違いますよね。私は結構好きです。

映画館では18歳未満に間違えられたみたいです。たぶんパッと見た感じでしょうね。でも顔にしても服装にしてもあまり大人っぽくないですから。。。


>くぅさん
一緒に切りにいったんですよ♪
くぅさんも前髪切ったんですね!でも久々に切ると変な感じですよね!!ピンであげちゃう気持ちわかりますo(>_<)o

織り姫と彦星は会えたといいですね♪


>ゆうさん
ありがとうお母さん!!知らなかった…!

そーですね。曇りでもきっと関係ないですよね♪みんなの願いよ叶え~!!


>michileethreeさん
元気ですよ♪ っていうか元気いっぱいです(笑)
花火大会いいですねぇ。今年は由衣と姉と三人で浴衣着て行きます(^-^)姉がいるから補導はされないでしょう(笑)


>まこさん
大丈夫!!このブログでは願いは心で願うだけで大丈夫ってことになってます(笑)
ゆかりさんは本当に優しいし面白いですよ♪

っていうか本当に『どこ見てんのよぉ!!』です(笑)
こんなにふぇろもんムンムンなのに…(笑)


>ももさん
本当に七夕は晴れないですよね~。
ちゃんと天の川見たのって一回くらいしかないかもしれません。

うーんさすがに18歳未満はショックですよ!
たまには大人に見られたい~。

>ぽんずさん
夏は髪切りたくなりますよねぇ。
大々的にイメチェンしたいけど仕事上無理なので前髪だけイメチェンです♪

やっぱこの年になると短冊書き忘れますよねぇ。
若くみられるといいんですが…さすがに18歳未満はショックです(笑)


>BAR淑女さん
その遊び…なかなか乙女心を反映してますね。 私もやってみようかなぁ(笑)タバコ吸わないけど。。
BAR淑女さん、余計なお世話かもしれないけどタバコはほどほどに☆お身体大切にしてくださいね(^-^)


>くみさん
私も書けば良かったぁ<<o(>_<)o>>

前髪切ったんですねぇ。切ってる人多いなぁ。前髪切るブームですかね(^-^)


>みなみさん
そっかぁ!旧暦の正月があるんだ♪ 良かった良かった(笑)

西さんの舞台オススメですよ! とにかく西さんが面白いし♪

前髪似合ってますかー?良かったです(^-^)


>みぞさん
前髪は本当に印象変わりますよね!!
確かに前髪短いと若く なりますよね。
ってことは私にとっては致命的(笑)!?


>ホームページ 集客さん
そっかーそういう地域もあるんですね!
では一か月後の七夕には私のぶんの短冊もお願いします…なんちゃって(笑)

髪型、キュートですか?嬉しい♪ありがとうございます~(^-^)


>ペナン島さん
そうそう18歳未満はさすがにいきすぎですよね~(`ε´)
まぁ私も大人っぽくしようとしてないからしょうがないかなぁとも思いますけど(笑)


>ヴァンパイアさん
そうそう原作では結婚式出てたり澪に服貸したりとかもっと接点あるんですよね!

18歳未満って高校生なのでさすがにプチショックです(笑)

七夕ゼリーっていいですね☆私の給食には出なかったなぁ。


>kazuさん
そうなんですよ!若く見られるのは嬉しいんですけど18歳未満って高校生ですからね(笑)
『花衣夢衣』は着物だったし『9係』は27歳の役だったから普段より大人っぽかったかもしれませんね(^-^)


>シゲさん
ありがとうございます♪結構前髪有りが好評みたいで嬉しいです(^-^)
由衣とは一緒に切りにいったんですよ~☆