"9係、観たよ~!"という皆様、ありがとうございました♪

たくさんの方からコメントを頂き、とっても嬉しいです。

悲しい役だったのでショックを受けた方もいらっしゃるとは思いますが、

優の悲しさやひたむきさが伝わるように精一杯演じました。


優の夫・見留朝雄は本当に恐ろしい人間ですが、

見留朝雄役の小木茂光さんは本当に優しい方でした。


あそこまで殴られる演技は初めてだったので

なかなか上手く出来なかったのですが、私の演りやすいようにして下さり、

終わった後も"よく頑張ったね"と声をかけて下さいました。

傷メイクの時や植え込みで倒れているシーンでも"大変でしょう?"と

スタッフ、共演者の皆様に本当に気を使って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、ウェディングドレスは初めてだったんですがいかがだったでしょうか??

走って逃げてるところばっかりだったのでもうちょっと写真をアップします♪




これは全身☆




逃げていくところが『卒業』っぽいよね、と

話していました・笑





裾がふんわりしていて可愛い♪



今回は『花衣夢衣』よりも大人っぽかったって

いう意見も頂きましたが、27歳の役ですからね!!



実年齢+3歳です☆







お次はこちら!!


  

結婚会見のシーンで着させて頂いた赤の振袖♪

この振袖、とってもお気に入り~。



私、着物好きなので久しぶりに着られて

嬉しかったです♪



でも、“髪飾りを付けると尾崎さん成人式みたいに

なっちゃうから髪飾りなしでいこうね”とメイクさんに

言われました。。


小木さん笑ってました(^▽^;)







帯はこんな感じ。




とっても素敵です♪

こんな風に自分で結べたらいいなぁ。。



着物の着付けも練習しないと!


せっかくドラマで着物を着るのに慣れたのに

勿体無いもんね。



伯母さんに夏着物を譲ってもらったので

今年の夏は絶対着たいな~と

思っています。






最後は笑顔のウェディングドレス姿♪

  

   


写真くらい笑顔の優ちゃんで☆




   

今回もたくさんの事を勉強させていただきました。

共演者、スタッフの皆様、、。

そして、観て下さった方々に感謝です☆



   






近いうちにまた皆様に私のお芝居を観て頂けるように

頑張ります♪


  

   

長くなりましたが今日はこのへんで。

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙