080604_205558.JPG
一昨日は『花衣夢衣』の打ち上げでした♪


もうめちゃめちゃ楽しかったですo(^o^)o


撮影中は私がいっぱいいっぱい過ぎてあまり共演者の方やスタッフの方とお喋り出来なかったし。。

久しぶりに会えた方もたくさんいて嬉しかったです((( ^^)爻(^^ )))

久しぶりにお会いした皆さんはやっぱり優しくて、素晴らしい現場でお仕事させてもらって幸せだったなぁと改めて思いました。

でもこれでもう本当に二度と同じ人が集まって仕事をすることはないんだって思って…やっぱり少し淋しくなりました。


一月の寒い中にロケしてたあの日の私はまさかこんな日が来るなんて思いもしなかったし、一昨日のあの場にいてもなんだか信じられなかった。

何事も必ず終わりはやってくるんだな。

当たり前のことだけど。

そうそう!

打ち上げで行われた抽選大会で…。


ワタクシ…。



WiiとWiiFitが当たったんです!!



私ってクジ運とかあんまり良くないんですが(笑)あまりの幸運に少しビビりつつ…今週の日曜日に姉とソフトを買いに行く約束をしました♪

共演者の皆様は私の家に"ロケバス乗って皆で遊びに行くっ"と言ってました(笑)


写メは水上淳子役の民部良子ちゃん☆

淳子と澪と真帆。

という従姉妹スリーショット!!!


他の共演者の方とも写真を撮らせてもらったんですが、由衣のデジカメなので…由衣のブログを見てください(笑)


(^_^;