080603_091709.JPG
昨日予告した今日の朝ごパン。

あっ。

今起きたわけじゃないですよ(笑)

今日は稽古があって晩ご飯作れなかったのでこっちをアップしました。

アボカドとベーコンとチーズをライ麦パンで挟んだサンドイッチ。


ベーコンはアメリカのホテルで出てくるようなカリカリのクリスピーベーコンが好き。

家でやってもあんまり上手くいかないんだけどね。
母の話によるとどうやら火力の問題らしい…。

チーズはとろけるチーズ。

さすがに味が足りなさそうなのでシーザードレッシングをかけてみました。

飲み物はココア。

朝は毎日起き抜けにコップ一杯お水を飲んで、朝食には大体紅茶かココア。

コーヒーはそこまで好きじゃないかな。
時々飲むけど。


明日は朝ご飯に何を食べようかなぁ♪

ブランフレークとフルーツグラノーラを混ぜて食べるのにもハマってるのです。

シリアルって好き~。

あ。もちろん低脂肪乳で食べてますよ。
牛乳は意外とカロリー高いから。


食べ物のことが頭の中を駆け巡り…私の幸せな夜は更けゆく(笑)