順序が逆になっちゃったけど『筋肉痛注意報』へのコメントをお返しします☆
他の記事のコメントもちょっとありますので読んで下さいね♪

>みさきさん
おばあちゃんの家で乗馬って…馬飼ってるんですか??
羨ましい~<<o(>_<)o>>
>史織さん
ロバって…乗るとどんな感じなんだろう??
なんだか大人しそうだけど。。
乗ったり出来るんですね!!

>ゅぅこさん
私もかなり放置してるのでもはや廃村です(涙) 大量のゴキブリと住人に怒られるのが怖くて戻れないし(笑)

お仕事で乗馬する予定はないんですが、乗れたら幅が広がるかなぁと思って練習してます♪

>よっちんさん
高所恐怖症(字あってる!)なんですね。
馬に乗ると意外に高いからもしかしたら高所恐怖症の人には辛いのかも…o(>_<)o

>朱実さん
スズラン、可愛いですよねっ!咲いてるのを見た時はかなり嬉しかったです(^-^)
乗馬、練習していつかその成果を見せられたらいいなぁと思います。
あと、きっと会えますよ!私も朱実さんにお会いしたいですo(^o^)o

>美堂さん
そうですね。色んなことを覚えないといけないけど普通だったら出来ないようなことがたくさんさせてもらえて凄く楽しいです!
次の日は筋肉痛で腕が痛かったですよ~。力入れなくてもイイ場所なのに…。

>エルモさん
颯爽と馬に乗れたらカッコいいですよね!!
難しいけど楽しいですよ(^-^)

>りな♪さん
高所恐怖症の人にはキツいかもしれないけど、私は高い所大丈夫なので全然怖くないですよ♪

>まこさん
似合ってますか?嬉しいです♪
『どうぶつの森』、かなりハマりますよね!!スズランが咲いた時は感動ですよ(^-^)v 注意してないとすぐ枯れちゃうんですけど…。

>美春さん
私も返事をすることで皆さんを身近に感じられて嬉しいです♪ 皆さんのコメントや応援に元気づけられていてとっても感謝しているのでできる限り気持ちを伝えたいんです(^-^)

>ななさん
乗馬、楽しいですよ♪難しいけどある程度乗れるようになったらもっと楽しいと思うので頑張って練習します(^-^)v

>syouさん
セレブ亜衣さん…イイ響きですね(*^_^*)
普段相当庶民派なので名前負けしないように頑張ります(笑)

>ビーちゃん☆さん
どう致しまして♪ 喜んでもらえたならすごく嬉しいです(^-^)
乗馬、楽しいですよ!でもかなり体力いるんですよね。この間痛感しました。。 でもこの調子でやっていれば痩せられるかも!?と淡い期待を抱いてます(笑)

>りゅうさん
カッコいいなんて…ちゃんと乗れるようになればカッコいいですけどね(笑)
どうぶつの森では何か知らない間に咲いててびっくりでした。ガーデニング大会で優勝したこともあるからそのせいかな?
>トイボーイさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます(^-^) 一コ上ということは私の姉と同じ年ですね♪ これからもヨロシクお願いします☆ たくさん遊びに来て下さい!

>はるなさん
乗馬されたことあるんですね~♪楽しいですよね。馬も可愛いし!
『おい森』は何でスズランが咲いたのか私にもよくわかりません(笑)由衣はラフレシアを咲かせようと頑張ってましたよ~。

>きょんさん
筋肉痛すごいですよ!本当はそこまで力入れなくてもいいんだけど慣れてないから全身に力入っちゃって…(-_-)

>如月さん
たくさん褒めてもらえて嬉しいです♪ドラマにもハマってもらえて幸せ!
中学生なんですね。楽しい新学期を送って下さいね(^-^)
羨ましいなぁ(笑)

私は影響されやすいみたいで、何か強く感じるものがあるとすぐに夢に出て来るんですよ~。不思議です。

お勉強大変そうですね。時々はドラマ見たりブログ見たりして生き抜きして下さいね(*^_^*)

>ももさん
わーい!新しいニックネームだ♪ あいあいと呼ばれたのは初めてです。
しかし…金の薔薇ってすごいですね~!!
そんな薔薇が咲くなんて初めて知りました☆
私も久しぶりに『どうぶつの森』やろうかな!

>hana
久しぶりだね!コメントありがとう♪公園にも行かないでドラマ観てくれて本当ありがとう(笑) 遊園地…行ったね!懐かしいなぁ(^-^) これからも頑張るね!

>くみうささん
ちょっと内容が原作とは違いますが、ドラマはドラマで面白いですよ! 確かに真帆はハードな役だと思いますが自分なりに一生懸命演じたので是非観て下さい♪

>そうさん
長谷川さんは本当に素敵な俳優さんでいらっしゃいますよね!
お父さんが死んでしまうところはあの時代のせいですよね。とても歯がゆいですがそういう日本もあったんだと強く感じました。

>はるなこさん
ありがとうございます♪本当に素敵な作品なのでこれからも観て頂けると嬉しいです(^-^)

>ごんさん
ハピふる、全国放送じゃないんですよね。でも出られて凄く嬉しかったです(^-^)v