200804121451000.jpg
乗馬の練習に行ってきました♪

まだ始めたばかりなので乗った日は身体中が痛い(ToT)


今も携帯を押す指が相当震えています…{{{{(+_+)}}}}


今のところはかなりいっぱいいっぱいですが、すごく楽しいのでもっと練習して早く乗れるようになりたいなぁ…。


帰る時、うたた寝したら馬に乗ってる夢見たし。
相当影響されやすい私(笑)


あとね!

その場所でスズランが咲いてるのを見たんです!!

スズランなんて久しく見てなかったから嬉しかったぁ(*^_^*)

"おいでよ動物の森"では最高の環境にならないと咲かないスズラン♪

由衣は咲かせたことがないそうです。

あっ私はもちろん咲かせましたよ(o^-')b


花咲か亜衣さん(笑)