『Sweet Rain 死神の精度』を観ました。


金城武さん、死神役ハマってますね~。
あの衣装とか。。

なんだか可愛いらしい死神でした。



しかし…。


一番驚いたのは『花衣夢衣』で羽嶋将士役の眞島秀和さんが出演されていたこと。

全然知らなかったから、いきなりスクリーンに出てきた時にはさすがにびっくりしました\(◎o◎)/!


なんだかつい最近まで共演していた方を他の作品で観るのは不思議な感じがしますね。

そういうものなんだろうけど。。


今度は『魔法にかけられて』を観に行くつもり♪
こちらはお母さん役だった萩尾みどりさんが声優をされているんです☆


本当は『魔法にかけられて』を観ようと思って行ったんだけど、字幕スーパーしかやってなかったから急遽変更したんです(笑)

どっちも観ようと思ってたからいいんだけどね(・ω・)ノ

楽しみ♪♪