ずっと更新していなくてごめんなさい。



皆様にご報告です。

3月25日、尾崎亜衣『花衣夢衣』オールアップしました。


撮影中、応援してくださった皆様。

本当にありがとうございました!!!



しかし、、。


終わるものですね。



なんだか信じられないです。


家に居ても、もう台本読む必要ないんだなぁとか、

台詞覚えなくていいんだなぁとか思うと信じられないし、、

すごくすごく淋しい。。


撮影が無いことも、

毎日のように会ってたスタッフや共演者の方と会えなくなることも。


そして、、。


何よりも私達が真帆と澪でなくなっていくことが。



でも。


こういう仕事なんだなって。

改めて感じた。


撮影中も、

1シーン、1シーン撮るごとに

“あぁ、このシーンはもう二度と撮ることが無いんだな。”って

何度も感じて、、。


だったら1シーン、1シーン誠心誠意臨まなきゃって思って

最後まで必死に真帆になった。


この二ヶ月間は

今まで過ごしたどんな二ヶ月間よりも幸せな時間だったし、

この作品で沢木真帆を演じられたことは私の誇りだと思っています。



今は軽く、、いや、かなり放心状態ですが

しばらく休んで尾崎亜衣に戻ったら

今回の経験を活かしてまた頑張っていこうと思っています。



『花衣夢衣』第一回目の放送は来週の月曜日、3月31日から。



皆の目にはどう映るんだろう。。


本当に素敵な作品だと思うので一人でも多くの人に見てもらえると嬉しいです。