なんだか気がつかないうちにすっかり春ですね~。

ドラマの撮影が始まった頃には一月でもの凄い寒かったのに。。
私の撮影も、もうそろそろ終わり。


寂しい限りです。



ところで、春ってホルモンバランスが崩れたり、謎に眠かったり、、花粉症だったり結構過ごしにくい季節だと思うんですがやっぱり暖かいと嬉しくなるんですよね。


春…。


紫の上が好きな春。



あの時代は花粉症とかなかっただろうな。


あまりにも花粉症が辛くなり、"一体いつから人は花粉症に苦しみだしたのかな"とふと思って今日メイクさんと話していたんですが…。

結局結論出ず…。


とりあえず"人間の身体は昔より弱くなったよね"ということは間違いないのかなぁと思いました。


しかし花粉症ネタを引っ張る私。

相当辛いのかしら。



花粉症で苦しむ皆さん!一緒に頑張りましょうo(゜へ゜)○