おざけん美容師日記 vol 222 | おざけんのブログ

おざけんのブログ

ブログの説明を入力します。


🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



皆さまいつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


本日のサラサラヘアーは

「お子様がいて、なかなか自分の髪に時間をかけれない方へ」


お子様がいらっしゃると、なかなか自分の髪に

かける時間ないですよね😭


そんな方には手櫛で形になる

外ハネ縮毛矯正がオススメ😊✨



広がってしまい、バサバサになってしまう髪でも

ゆるーく縮毛矯正をすることで

手櫛で形になる外ハネになります!






こんな感じにツヤサラになります😊


・朝手入れする時間がない!


・そもそも自分にかける時間がない!


そんな方にオススメのデザインになります😊✨


お子様連れのご来店も大歓迎ですので

ぜひ一度ご来店ください🙇‍♀️🌸



🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



https://hpsm.jp/arireina/