おざけん美容師日記 vol 216 | おざけんのブログ

おざけんのブログ

ブログの説明を入力します。


🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



皆さまいつもご覧頂き

ありがとうございます🙇‍♀️


アリレイナ東逗子店

 スタイリストの小澤です😊


本日の縮毛矯正は

いつも来てもらってる女の子😶


ですが、、難ありなんです、、


この癖見てください😨




根元のこの癖、

一筋縄ではいなかいのは一目両全ですよね😑


僕も、長く担当しているのですが、大変なんです😭


しかし、先日身につけた

新しいテクニックを活用することによって、


見違える大変身をとげます!!





あの、やっかいな癖毛が跡形もなく

キレイなサラサラヘアーになることが、できました!


これは従来の技術では、なかなか難しいことでしたが、

新しいテクニックを応用することにより

可能になった、仕上がりです😊


癖毛で諦めている方がいらっしゃいましたら、

一度僕にご相談ください😶


必ずそのお悩みを解決いたします🌸



🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



https://hpsm.jp/arireina/