おざけん美容師日記 vol 207 | おざけんのブログ

おざけんのブログ

ブログの説明を入力します。


🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



皆さまいつもご覧いただき

ありがとうございます☺️


皆さんは花粉症大丈夫ですか??


ちなみに僕は

絶賛、花粉症にて死にかけております。


はい、それはさておき、


今日は久々の

メンズ投稿ー!!!!🙆‍♀️☀️


メンズでも癖が気になるのは同じ😶



けっこう強めの癖っ毛さんなんですね、、


普通に縮毛をかけてしまうと、

髪がツンツンしてしまい、

あまりカッコいい感じにならないんですねぇ、、


任せてください⭕️

メンズだって自然な仕上がりにすればこの通り😊✨



ナチュラルなマッシュ🍄ヘアーに😊


縮毛矯正した感じをださないのがポイント😊✨


これなら周りの目も、気にせず

メンズも縮毛矯正できますよね?☺️


男性でもくせ毛にお困り方はDMお待ちしております☀️




🌱逗子・鎌倉・葉山・横須賀・美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



https://hpsm.jp/arireina/