おざけん美容師日記 vol 203 | おざけんのブログ

おざけんのブログ

ブログの説明を入力します。


🌱逗子美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱


皆様いつもご覧頂き

ありがとうございます!


縮毛矯正、ストレートヘアが大好きの

小澤君です🙇‍♀️✂︎


今年は雪☃️が降らないまま、

春🌸を迎えようとしておりますが


皆様の髪は春を迎える準備は

できておりますでしょうか?😶


とゆうことで、

「春のスタイル」


後少しで新年度になりますが、

皆様の髪はどうでしょうか?


進学、就職、新しい環境など

多く増えてくると思います!


その時に印象を左右するのが

髪の毛です!


例えば、、、



せっかくのロングヘアでも

パサついていたりすると、どうしても

疲れて見えてしまったり、マイナスの印象が強くなります😭💔


そこで、スタイルを変えなくても艶を

プラスするだけで、、、





凄く、印象が明るくなるんです☺️🌱


これだけでも周りから受ける印象はとっても

良くなります😊


やっぱり見られるからには


「あの人ステキだよね☺️✨」


っと言われたいですよね?🐰


ならまず、髪からイメージチェンジしていきましょう🙆‍♀️⭕️


髪の艶が戻るだけで、明るい新年度が待ってますよ🙂⭕️



🌱逗子美容室 アリレイナ🌱

「縮毛矯正.サラサラストレートが得意な美容師」

🌱stylist  小澤 健太🌱



https://hpsm.jp/arireina/