夏至の月🌕




夏至ヒーリングを受けて下さった皆さまありがとうございました。


いかがでしたでしょうか?

昨日はかなり集中したヒーリングになりました。

下丹田、仙骨、脊髄、頭蓋(蝶形骨)から全身に強力にアプローチしましたキラキラ

今回も眠ってしまわれた方もおられたようです。



その後のご様子や気になることなど気軽に仰ってくださいね♪

ご感想などもお聞かせ下されば嬉しいですキラキラ


今回のヒーリングのように深く浄化していけばいくほど心も身体も軽く楽になり、気付かなかった感覚、あなたの共感覚が目醒めはじめます✨


ご興味ある方はぜひ次回にご参加下さいませ流れ星


✨🌱✨🌱



転換期をむかえ、

新しいことをはじめるといろいろなことが起きます。そのたびに感情が動きますねスター



良い事は嬉しいですが、できなかったり失敗したりすると気遅れして次に進みづらくなります。

次の失敗への恐れの感情がでます。


失敗しないと言うのは慣れたことをやっているからで、新しいことや新しい道に進んでスムーズにいかないのはむしろ当然です。


それは失敗ではなくやったことがないだけ、

「慣れてないだけ」です。


チャレンジしてるからこその証ピンク薔薇キラキラ


新しい体験には気づきがたくさんあります。

その反面、落ち込む時や停滞を感じる時もあららます。

(クレティブアボイダンスともいいますが^^;)

クリエイティブアボイダンス=創造的回避

新しいことを始めるときに、クリエイティブに回避しようとする心理的行動です。




慣れてないだけですからハイハイ


慣れるまでやればいいだけ歩く音譜


その感情にとどまらず全部を面白がってどんどん進んでいきましょうね飛び出すハート





そして、今日は満月です🌕

皆さまにとって願いがかなう良いスタートに

なりますように虹






✨🌱✨🌱 


夏越の大祓

古くから日本では1年の穢れを祓う行事があります。6/30夏越の大祓は1年の前半6月までの邪気や穢れを祓います。


〜大祓いヒーリング〜

日時:  2024/6/30(日)

             22時〜22:30
料金:  8800円


ご自身と場の邪気を祓い結界をはります!


☆情報的身体の関節や主要な筋肉や骨を浄化して

緩めていきます。

足首・膝関節・股関節・仙腸関節

・肩関節・手関節・頸椎・肩甲骨など



・ご自身と場の邪気を祓いたい方

・関節や身体が硬いと感じる方

・運動不足の方

・心身を緩めてリラックスしたい方


あなたの情報的身体と場を強力に浄化いたします。申込みは LINEで承ってます。


お気軽にお問合せやお申込み下さいませ。

➡️ ★ライン⇒ LINE

✴️ こちらはA iの毎月継続ヒーリングですキラキラ

継続したケアを受けたい方におすすめ♪

ご好評頂いているコースです↓ラインで承っています。

 


YouTubeもやっています。

ご様子にあわせてご活用下さいませ音譜