昨日ヒーリングを受けて下さった皆さまありがとうございました。




身体が揺れていたり、

全身に氣の広がりを感じ手足をビリビリ感じていた方や

身体があたたかくなり緩んで心地よかった方など、

早速いろいろとご感想を下さりありがとうございました。




皆さんの情報的身体の丹田から熱感と氣が広がり身体全体を覆いつくし広がっていました💫





やりたいことを叶えるにも、

何をするにも身体を使います。

身体が動くのはあたりまえではありません。



あなたの意思だけで動いているのでもありません。意思関係なく不随意運動で心臓は動いてくれて私たちは生かされています。



身体の声をきいて

身体をいたわり、

疲れた時には無理をしないで休み♡

身体に氣を満たしましょうね。

身体に氣が満ちると心も満ちてきます✨🌿

そして

やりたいことを叶えていきましょう☆彡



まだまだご感想などある方は頂けましたら

励みになり嬉しいです💖



今日も素敵な良い日をお過ごしください虹





✨🌱✨🌱


施術やプライベートセッションも承っております。

お気軽にお問合せやお申込み下さいませベル

➡️ ★ライン⇒ LINE


✴️ こちらはA iの毎月継続ヒーリングですキラキラ

シャンティヒーリングパートナー

継続したケアを受けたい方におすすめです♪↓

 


YouTubeもやっています。

ご様子にあわせてご活用下さいませ音譜