皆様、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?


ゴールデンウィークが始まりましたね。


素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね音譜虹




以前よりご要望とリクエストを頂いていました


5/8(水)21時「アニマルヒーリング」をいたします♪


初公開♡ 実家の愛猫🐈♡



今回は大切な家族

🌟ペッとさんたちのためのヒーリングの時間ですドキドキ🌟


私も実家に可愛い愛猫がいます飛び出すハート


ペットちゃんたちはいつも慈愛のこころで私たちを癒してくれています♡


ですが、

とても繊細でストレスもたまりやすい。

私たち人間のストレスや緊張も敏感にキャッチしてしています。

溜まっているストレスを浄化し心も身体も、
内臓の冷えや疾患、気や血流の滞りも解消し、
身体の中のエネルギーと血流の循環と
代謝が良くなるように時間いっぱいヒーリングさせて頂きますキラキラ爆笑


アニマルヒーリングですので、

愛犬ちゃん🐕愛兎、愛鳥ちゃん、

その他のペットちゃんでも結構です。


ご興味ある方はこの機会にペットちゃんと一緒に

ヒーリングを体験なさってみてくださいませ音譜



【 アニマルヒーリング 】



日時:  5/8 (水) 21時〜21:20

20分間遠隔ヒーリング

料金:  6000円

🌟申込み者1名様(飼い主の方)とペットちゃん(複数でも可能)
 飼い主さんもヒーリングさせて頂きます♡

🌟一緒にペットさんと心を通わせヒーリングされてください飛び出すハートおねがい


☆ラインからお申込み下さい。

 ★ライン⇒ LINE💌

🌟申し込み時、
ペットちゃんの数や名前(任意)など
お知らせくださいませ♡



ご一緒に受けられるご家族にもヒーリングは届いています。

ぜひ一緒に受けてくださいね流れ星






✨🌱✨🌱


*症状や疾患に個別に対応するヒーリングをご希望の方は

アニマルヒーリング個別セッションで承らせて頂きます。

(30分間 8000円)

そちらをお申込み下さいませ。

✨🌱✨🌱


お問合せやお申込みはLINEへベル 

 ★ライン⇒ LINE💌


✴️ こちらはA iの毎月継続ヒーリングですキラキラ

来月5月の募集もしています。

継続したケアを受けたい方におすすめ♪

ご好評頂いているコースです↓お気軽にお問合せ下さいませ

 




先日、ヒーリングを受けて下さった方からとても嬉しいご感想を頂きました!爆笑
私のヒーリングのご感想はこちら虹