春分ヒーリングにご参加頂頂きました
皆さまありがとうございました💫




ご参加頂いた皆さまの情報的な身体を丁寧に浄化していきました。


私たちは日常を過ごすだけでも

気のエネルギー(生命エネルギー)を使って

循環しながら活動しています。


それが何かあると気が滞り、

そこは感覚が鈍くなったり心や身体の硬さ(緊張)をうみます。

エネルギーも滞る場所は流れにくく

通りやすい経路を流れようとします。



今回はエネルギーセンターであり

経路でもあるチャクラについてそれぞれ浄化と活性化をしました。



地球のエネルギーを取り込む

第0チャクラ(アースチャクラ)はつまりがあることが多く、


第0チャクラから頭頂の第7チャクラまでを通しました。それぞれのチャクラが大きく光り、今回も皆さまの情報的な身体のセンターに太いエネルギーの柱が立ち上がっているようでした💫



ご参加頂いた皆さまのこれからが

願いがしっかり叶い開運へ導かれるよう

龍脈エネルギーで結界、封入いたしました💫


受けて下さった方はヒーリング中に眠られた方がとても多かったようです✨🌱☺️



深く浄化していけばいくほど心も身体も軽く楽になり、気付かなかった感覚が目醒めはじめます✨



ご興味ある方やご希望の方はぜひまた次回にご参加下さい!

待ちきれない方やリクエストがある方は

お気軽にラインくくださいませ✨😊


ありがとうございました流れ星



✨🌱✨🌱

お気軽にお問合せやお申込み下さいませ。

➡️ ★ライン⇒ LINE

✴️ こちらはA iの毎月継続ヒーリングですキラキラ

来月4月からの募集もしています。

継続したケアを受けたい方におすすめ♪

ご好評頂いているコースです↓ラインで承っています。

 


YouTubeもやっています。

ご様子にあわせてご活用下さいませ音譜