昨日無償遠隔、新月ヒーリングを

受けてくださった皆様ありがとうございました✨





当日のご案内になったにもかかわらず、


100名近くの方にお申し込みを頂きました✨

嬉しいかぎりです飛び出すハート


心より感謝申し上げます



今回は強いヒーリングというよりは、

新月の影響を抑えて

なるべく優しく浄化して

「穏やかにゆっくり休んで良い睡眠がとれるように」

というテーマでいたしました。



脳(思考)や心や身体の硬さや緊張や疲れなど

不要なものをシンプルに浄化いたしました。



たくさんの方からご感想も頂いて嬉しいです

まだまだご感想などある方は頂けましたら励みになり嬉しいです。


これからもいろんなヒーリングを致します。

受けたい!と思うものがあれば、

それは自分の心と身体が望んでいるものですので是非体験なさってみて下さいね流れ星

誠にありがとうございました✨💞




読んで頂きましてありがとうございます虹


✨🌱✨🌱

お気軽にお問合せやお申込み下さいませ。

➡️ ★ライン⇒ LINE


✴️ こちらはA iの毎月継続ヒーリングですキラキラ

継続したケアを受けたい方におすすめ♪

ご好評頂いているコースです

 


YouTubeもやっています。

ご様子にあわせてご活用下さいませ音譜