こんにちはA iです😊


昨日東京は雪がたくさん降りましたね☃️

朝から雪かきをしていました。

皆さま影響などはありませんでしたでしょうか?







この写真は、

2週間ほど前に早朝10キロランニング🏃‍♀️した日がありました。

とても爽快感と心地良い達成感があったので翌日も10キロランニングしようと意気揚々と走りだしました🏃‍♀️



時間と距離感で7、8キロ走った手ごたえがあり、携帯ランニングアプリをチラリとみたら

0.53km.

作動せず止まっていました。


ゴールテープのないランニングに気分がさめて、走るのをやめて、

太陽に向かって呼吸をしようとみあげると

朝日🌅の光がとても綺麗でした💫


そして、

ポータルか神さまか..✨


ものすごくあたたかいエネルギーとともに

映し出された光で


一期一会の美しい瞬間でした✨



ランニングアプリが作動しなかったおかげで出会えた瞬間ですキラキラ爆笑


人とのご縁も機会のとおり道も

いつも「一期一会」大切にしたいですね💖




✨🌱✨🌱



立春もすぎてエネルギーもきりかわり本格的に2024年がスタートいたしましたね。


新たな1年を辰年の龍🐉のように身も心も軽く自由にのびやかに過ごしたいですね✨


今年の幕開けに

【無料個別セッション】のご案内です♪


☆今回は3日間限定です✨🌱


2/7(水)

2/8(木)

2/10(土)


☆20分間セッション

ヒーリングも体験して頂けます。


★無料個別セッションご希望の方は

は希望日をLINE下さいませ。


前回も受けてみてよかった!

楽になりました!などとご好評の声を頂いています飛び出すハート


モヤモヤすることがあり相談したい!

継続ヒーリングがどんな内容かを実際にきいてみたい!などご興味のある方、どうぞこの機会に気軽にお申込みなさって下さいね✨🍀



お申込みやお問合せはLINEで承っておりますのでお気軽に仰って下さいませ✨

ご希望で日時調整が難しい場合はご相談も承りますので仰って下さいませ。


皆さまとのご縁も一期一会キラキラ

お会いできるのを楽しみにしておりますハートおねがい




読んで頂きましてありがとうございます虹


✨🌱✨🌱

施術やプライベートセッションも承っております。

お気軽にお問合せやお申込み下さいませベル

➡️ ★ライン⇒ LINE

・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*

継続的なヒーリングサポートや単発のプライベートセッションをさせて頂いています♡😊

⭐️こちらはA iの毎月継続ヒーリングですキラキラ

シャンティヒーリングパートナー

☆継続しているうちに以前の自分より体調や気持ちが安定している。底上げされている!と好評頂いています。

2月からのお申込みも間に合います♪

継続したケアを受けたい方におすすめです♪↓

 

⭐️プライベートセッション

☆自分が望む状態に変化していく!と喜んで頂いるプランです。

*・゜゚・*:. .。.:*・゜゚・*