11月イベントのお知らせ

11月4日5日
ちょっと遅めのハロウィンパーティ!
二日連続でいつもとは違った雰囲気のメイドさん達が店内でお待ちしております!
5日には誕生日なメイドさんがいるかもしれない…。
どうぞ心当たりのあるお客様はお祝いしていただけましたら幸いです('▽')/


11月11日
立川あにきゃん祭りの開催です!
http://tachikawa-anican.com/
ハーツ劇場は今年も参加!現在ハーツ劇場でも案内をお配りしておりますのでぜひご参照ください!
ステージは11時から、屋台ブースも稼働しております!
祭りのあとはみんなでハーツ劇場で打ち上げしましょうね(n*´ω`*n)


11月18日
第6回Dフェスティバル開催!
今回でDフェスも6回目を迎えることが出来ました。
沢山の情熱で身体をお温めください。
残念ではありますが、この日がラストのお給仕を迎えるメイドちゃんもいます…。
本人からの知らせをお待ちください…。


11月25日
つぐみさんグランドフィナーレ開催!
皆の天使つぐみさんの最後のお給仕になります。
豪華ゲストもお給仕予定となっております。
つぐみさんからの皆様への感謝の気持ち、どうかお受け取りください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。



HeaRTS劇場より